6月から活動をスタートされた女性会員様をご紹介!

結婚相談所スイートスイート名古屋で2020年6月から婚活をスタートされた女性会員様をピックアップ紹介させていただきます。

【Data】31歳 /音楽家/ 愛知県在住

美肌でパッチリとした大きな瞳とスッキリ通った鼻筋が印象的な女性です。※画像はイメージです。

国内の音大で修士課程を修めた後、海外トップクラスの大学でも学位を修められ、音楽界のエリーコースを歩まれています。

普段は、愛知県を中心にコンサート活動で忙しくされていますが、現在は新型ウイルスの影響を受けコンサートが開催出来ないため、その時間を有効活用して結婚相談所スイートスイート名古屋で婚活していただくことになりました。

実は、5月末ぐらいから、この女性会員様のように普段は仕事が忙しくて婚活が出ないという方々にたくさんご入会をいただいております。
業態としては、旅行業、航空関連業、音楽家、飲食業、サービス業 等、新型ウイルスの影響で仕事量が減っている業態が多くなっています。

ご入会いただく方の殆どが、ピンチ(新型ウイルスの影響)をチャンスに変えようという前向きなお考えの持ち主です(*’▽’)

普段は忙しくて婚活が出来ない方も、新型ウイルスの影響で出来た時間を有効活用して結婚相談所スイートスイート名古屋での婚活をご検討いただければ幸いです。

ご来店予約・お問い合わせはこちらをご覧ください。

名古屋のハイクラス婚活は結婚相談所スイートスイート
仲人型とネット検索型を組み合わせた20代、30代、40代におすすめの婚活
名古屋駅から徒歩3分、大名古屋ビルヂング25階のNEWオフィスでお待ちしております。

6月のオンラインお見合い率

結婚相談所スイートスイート名古屋の2020年6月度オンラインお見合い率をご報告させていただきます。

新型コロナウイルスの影響で2020年4月から運用がスタートしたオンラインお見合いですが、6月度のオンラインお見合い率は4%※1でした。
(残りの96%は従来通りの対面でのお見合いです。)

5月はお見合い会場になるホテルのラウンジが営業自粛していたこともあり、オンラインお見合いが多くなっておりましたが、6月は時短営業があるものの、お見合いを行う時間帯には殆ど影響もなく、従来通りの対面でのお見合いが出来る環境へ戻ってきました。

このまま新型コロナウイルスが終息してくれることを願うばかりですが、弊社が加盟する日本結婚相談所連盟では、新型コロナウイルスが終息した後も、オンラインお見合いを遠距離対応のために残していくことになりました。

交通費をかけずに全国の方々とお見合いをすることが出来ますので、今まで以上にたくさんの出逢いを得られるかと思います。

※1)計算式:オンラインお見合い数÷全お見合い数×100 でパーセンテージを算出

ご来店予約・お問い合わせはこちらをご覧ください。

名古屋のハイクラス婚活は結婚相談所スイートスイート
仲人型とネット検索型を組み合わせた20代、30代、40代におすすめの婚活
名古屋駅から徒歩3分、大名古屋ビルヂング25階のNEWオフィスでお待ちしております。