2019年もたくさんのご成婚・ご結婚のご報告をいただきました!

結婚相談所スイートスイート名古屋では、2019年もたくさんのご成婚・ご結婚のご報告をいただきました。

※お写真は今年(2019年)、ご成婚・ご結婚された方々の一部をご紹介させていただいております。

今週は(まだ水曜日ですが)クリスマスがあるということもあり、入籍1件とご成婚4件のご報告をいただいております!

なかには、今年10月初旬に活動をスタートしたばかりの会員様からのご成婚報告もありました。
お見合いで出会ってから交際期間2ヶ月弱のスピード成婚で、ご本人様も『こんなにも早く成婚できるとは思っていなかった!』と驚かれていました。

こんなに早いと結婚相談所を利用されたことがない方は、成婚を一般的にいう交際なのでは⁈と考えてしまう方もいるかと思いますが、結婚相談所スイートスイート名古屋の成婚とは、一般的にいう婚約になりますので、退会後に直ぐ別れてしまうということもなく、安心してご成婚退会していただくことができます。

2020年こそは結婚したい!とお考えの方は是非、高い成婚率を誇る結婚相談所スイートスイート名古屋をご活用いただければ幸いです。

ご相談・お問い合わせフォームはこちらをご覧ください。

名古屋のハイクラス婚活は結婚相談所スイートスイート
仲人型とネット検索型を組み合わせた20代、30代、40代におすすめの婚活
名古屋駅から徒歩3分、大名古屋ビルヂング25階のNEWオフィスでお待ちしております。