2月から活動をスタートされた女性会員様をご紹介!

結婚相談所スイートスイート名古屋で2020年2月から婚活をスタートされた女性会員様をピックアップ紹介させていただきます。

【Data】24歳 /事務・管理系職種/ 愛知県在住

とても可愛らしく、いつも笑顔で愛嬌があり、お友達からは『笑いのツボが浅く、いつも笑っている』と、よく言われるそうです。※画像はイメージです。

昨年11月のBLOGでピックアップ紹介差し上げた女性会員様も24歳ですが、近年は多くの20代前半のお若い方々にもご入会いただいております。

ひと昔前までは、結婚相談所に対して敷居が高いというイメージがありましたが、『婚活』という言葉が広く一般的に使用される様になるにつれて、気軽に利用出来るサービスとして認知される様になってきました。

ただし、結婚相談所は『結婚相手を探す場』であり、『恋人探しの場』ではありませんので、ご注意いただきたいと思います。

お若い方でも、真剣に結婚相手をお探しの方は、是非ご入会をご検討いただければ幸いです。

ご来店予約・お問い合わせはこちらをご覧ください。

名古屋のハイクラス婚活は結婚相談所スイートスイート
仲人型とネット検索型を組み合わせた20代、30代、40代におすすめの婚活
名古屋駅から徒歩3分、大名古屋ビルヂング25階のNEWオフィスでお待ちしております。