名古屋の結婚相談所スイートスイートで12月に婚活スタートされた女性をご紹介

12月に名古屋の結婚相談所スイートスイートで婚活をスタートされた新規女性会員様をピックアップ紹介させていただきます。

【Data】34歳 / 医療系職種 / 名古屋市在住

一度も染めたことがないというナチュラルブラウンの美しい髪と綺麗なお肌が印象的な女性です。※画像はイメージです。

実は、この女性会員様プロフィール写真を非公開(お見合いを申込む相手にだけ公開)で活動をスタートされました。

通常、プロフィール写真を非公開にして活動される方は、知り合いが活動している可能性を考慮してプライバシー保護のために使用されますが、今回は別の理由で使用されています。

それは敢えて男性会員様から、お見合いの申込みをされないようにするためです!

効率良く婚活するには写真を公開して男性からの申し込みを頂いた方が良いのですが、この会員様はお相手にある厳しい条件を設けています。

その厳しい条件を満たす方を優先して成果が出なかったときに条件を緩める計画ですが、これを初めから写真公開でスタートすると厳しい条件に満たない男性からのお申込みを全て断らなくてはなりません。

一度断ってしまうと履歴が残りますし、何よりお相手男性はそのことを覚えていますので、後々厳しい条件で成果が出なかったときに条件を緩め、その断ったお相手男性にお申込みをしてもOKしてもらえる可能性はかなり低いものになります。

したがって、厳しい条件に拘っている期間にチャンス(大切なご縁)を無駄にしないようにプロフィール写真を非公開にして男性会員様からのお見合い申込みをされないようにしているのです。

もちろん効率を考えて写真を公開して『条件を満たす方』と『条件を満たさない方』同時進行で会っていくことも可能ですが、拘りの条件がある方は『条件を満たさない方』をなかなか受け入れることが出来ませんので、今回の対応となりました。

名古屋の結婚相談所スイートスイートでは会員様一人ひとりの条件に合わせた活動方法をご提案差し上げております。
コンシェルジュから様々な活動方法のメリットデメリットをお伝えしますので、ご自身にあった活動方法をお選びいただきたいと思います。

他店にはないハイステータスならではのご提案を確かめにご来店いただければ幸いです。

ご来店予約・お問い合わせはこちらをご覧ください。

名古屋のハイクラス婚活は結婚相談所スイートスイート
仲人型とネット検索型を組み合わせた20代、30代、40代におすすめの婚活
名古屋駅から徒歩3分、大名古屋ビルヂング25階のNEWオフィスでお待ちしております。

他店のサービスと比較してください!

先日、結婚相談所スイートスイート名古屋の女性会員様が他社の男性会員様と名古屋マリオットアソシアホテル15階にあるラウンジ『シーナリー』でお見合いを行いました。

朝10時(集合時間は10分前)からのお見合いにお相手男性は5分程度の遅刻!
慌てながら小走りでみえた男性が一言『すみませんエレベーターが来なくて!』

なるほど!ご存知でなかったのであれば仕方がない、女性会員様も私もそう思いました。

シーナリーがある名古屋マリオットアソシアホテル15階へはJR高島屋の金時計近くにあるエレベーターを使う方が多いのですが、実はこのエレベーター午前10時前までは2階から上のみで稼働しており1階まで下りて来ません。
今回遅刻された他社の男性会員様はそのことを知らず10時まで1階でエレベーターを待つこととなり遅刻してしまったのです。

結婚相談所スイートスイート名古屋の会員様で10時からシーナリーをご利用される方には全て、このエレベーターの情報が提供されています。

結婚相談所のサービスも色々ありますが、一番は利用する会員様の立場にたったサービスを提供することだと思います。

・会員様が初めて利用されるラウンジならば、そのホームページのURL情報を提供する。
・お手洗いの場所は待ち合わせ場所を通らずにアクセスできるのか!?
・曜日、時間帯によるラウンジの混雑情報を把握し、お席を確保する。

当たり前のことに思えることが会員様任せになっている相談所が多数存在します。
結婚相談所スイートスイート名古屋は男性会員様のステータスが高いだけでなくサービスの質もハイステータスとなっております。

他社から移籍された会員様のほとんどが、その違いに驚かれるほどです。
貴方もぜひ、そのサービスの違いを確かめにご来店いただければ幸いです。

ご来店予約・お問い合わせはこちらをご覧ください。

名古屋のハイクラス婚活は結婚相談所スイートスイート
仲人型とネット検索型を組み合わせた20代、30代、40代におすすめの婚活
名古屋駅から徒歩3分、大名古屋ビルヂング25階のNEWオフィスでお待ちしております。

トヨタ系に特化したおすすめ結婚相談所

名古屋の結婚相談所スイートスイート全トヨタ労働組合連合会様の提携企業加盟店になります。

全トヨタ労働組合連合会の組合員様は優待価格にてご案内させていただいております。

男性会員様の多くがトヨタ系の企業にお勤め(全ト組合員様)ですが、ご自身の会社の福利厚生で名古屋の結婚相談所スイートスイートの優待を受けられることをご存知でない方が多くいらっしゃいます。

また、優待を使用するとお勤め先や労働組合に結婚相談所を利用していることがバレてしまうと思われている方も多い様ですが、弊社からご利用者様のお名前をお勤め先や労働組合に通知することはございませんので、安心してご利用いただきたいと思います。

ご利用の際は全トヨタ労働組合連合会から配布されている冊子キラキラの素に添付されているWELL-BEING CARD(電子版でも可)をご提示ください。
初期費用から¥10,000-引きでご案内させていただきます。
※割引はスタンダードコースにのみ適用となります。
※他の割引券との併用は不可となります。

ご来店予約・お問い合わせはこちらをご覧ください。

名古屋のハイクラス婚活は結婚相談所スイートスイート
仲人型とネット検索型を組み合わせた20代、30代、40代におすすめの婚活
名古屋駅から徒歩3分、大名古屋ビルヂング25階のNEWオフィスでお待ちしております。