結婚相談所スイートスイート名古屋で12月に婚活スタートされた女性をご紹介

12月に結婚相談所スイートスイート名古屋で婚活をスタートされた新規女性会員様をピックアップ紹介させていただきます。

【Data】33歳 /地方公務員/ 愛知県在住

お友達からも褒めていただけるという綺麗なロングヘアが印象的な女性です。
※画像はイメージです。

結婚相談所スイートスイート名古屋の入会前無料カウンセリングをご利用いただいた後に、他店の説明を数件受けて比較した上で、ご入会を決断いただきました。

入会前無料カウンセリングをご利用いただくお客様に結婚相談所の選び方をよく聞かれますが、いつも『ご自身で気になる相談所へ出向き比較することが一番!』と、お伝えしております。

口コミサイトやランキングサイトを参考にされる方もいる様ですが、こういうサイトの情報は全く当てにならないというのが正直なところです。
と言うのも弊社には毎週の様に、口コミサイトやランキングサイトを運営する会社から営業の電話がかかってきます。

電話の内容は『御社の良い評判を○○万円で掲載します。』や『御社を○○万円で△ヶ月間ランキング1位で掲載します。』など、思わず『それ詐欺でしょ!』とツッコミを入れたくなる様な提案ばかり!
先日、ランキングサイトの営業さんに『それって、噓のランキングですよね!』とツッコミを入れたら『御社が1位になる様に2位、3位を決めるので、噓にはなりません!』との回答でした💦

もちろん掲載は丁重にお断りさせていただきました。

しかし、よくよく考えてみると口コミサイトやランキングサイトもボランティアで運営している訳ではなく、アフィリエイトや広告収入でビジネスをしている訳ですから、掲載されている会社から費用を取っているのは当然といえば当然なのかもしれません。

でも、そこに真実はないですよね❕

口コミサイトやランキングサイトの情報には十分ご注意いただきたいと思います。

名古屋のハイクラス婚活は結婚相談所スイートスイート
仲人型とネット検索型を組み合わせた20代、30代、40代におすすめの婚活
名古屋駅から徒歩3分、大名古屋ビルヂング25階のNEWオフィスでお待ちしております。