11月から結婚相談所スイートスイート名古屋で婚活スタートされた女性をご紹介

結婚相談所スイートスイート名古屋で11月から婚活をスタートされた女性会員様をピックアップ紹介させていただきます。

【Data】24歳 /事務・管理系職種/ 岐阜県在住

笑顔が素敵なとても可愛らしい女性です。※画像はイメージです。

まだ、24歳とお若いので引く手あまたかと思いますが、20代前半女性特有の悩みがあり、ご入会いただくことになりました。

実は、本気で婚活をしている20代前半女性の多くが、この会員様と同じ悩みを抱えています。

それは、婚活パーティーや合コンで出逢える同世代男性の結婚意識の低さです。

20代前半女性の多くが、20代から30代前半の男性を求めて婚活を行いますが、残念ながら婚活パーティーや合コンに参加する20代から30代前半男性のほとんどは、結婚相手探しではなく、良くて恋人探し、下手をするとカラダ目的ということもありますので、ご注意いただきたいと思います。

結婚相談所の活動は、婚活パーティーや合コンとは違い、限られた交際期間(基本3ヶ月間、延長を使っても最長6ヶ月間)で、成婚退会時には婚約していただくことになります。
お若い男性会員様でも、そのルールを理解した上で入会し、ご活動いただいておりますので、安心して結婚相手探しを行うことが出来ます。

婚活パーティーや合コンでは成果が出ないとお気付きになった方は、是非一度、結婚相談所での活動をご検討いただきたいと思います。

ご来店予約・お問い合わせはこちらをご覧ください。

名古屋のハイクラス婚活は結婚相談所スイートスイート
仲人型とネット検索型を組み合わせた20代、30代、40代におすすめの婚活
名古屋駅から徒歩3分、大名古屋ビルヂング25階のNEWオフィスでお待ちしております。

10月から結婚相談所スイートスイート名古屋で婚活スタートされた女性をご紹介

結婚相談所スイートスイート名古屋で10月から婚活をスタートされた女性会員様をピックアップ紹介させていただきます。

【Data】34歳 /客室乗務員(CA)/ 愛知県在住

笑顔が多く、とても穏やかなお人柄で、周囲への配慮や感謝の気持ちを大切にされる女性です。※画像はイメージです。

現在活動中の客室乗務員(CA)の女性会員様からご紹介いただき入会となりました!

客室乗務員(CA)などのシフト制勤務の方はお相手の方と休みが合わず、結婚相談所でのお見合い(婚活)が難しいと考えてしまう方もいる様ですが、結婚相談所スイートスイート名古屋が加盟する日本結婚相談所連盟(IBJ)のルールでは、成立したお見合いは原則1ヶ月以内で調整が出来れば問題ありません。
また、平日にお見合いを行うこともありますので、シフト制勤務の方でも活動は可能です。

先週のBLOGでご紹介させていただいた男性会員様も消防署勤務のシフト制です!

土日祝休みでも、シフト制勤務でも、トヨタカレンダー勤務でも活動は可能ですので、貴方も是非、結婚相談所スイートスイート名古屋で婚活をご検討いただければ幸いです。

ご来店予約・お問い合わせはこちらをご覧ください。

名古屋のハイクラス婚活は結婚相談所スイートスイート
仲人型とネット検索型を組み合わせた20代、30代、40代におすすめの婚活
名古屋駅から徒歩3分、大名古屋ビルヂング25階のNEWオフィスでお待ちしております。